第41回 新春の集い

 

令和6年1月27日(土)午後3時から町田市民ホール「森のレストラン」にて久し振りの「新春の集い」が開かれました。

(45名参加)

 

 

コロナの影響で3回ほど開催なしで過ごした町田駿台会の仲間ですが、やはり3歳年を取ると身体の調子が悪くなったりで高齢者にはキツイ3年間では有ります。

気持ちは有っても参加出来ない方が何人もいらっしゃいました。

がご老体(?)に鞭を打ってでもと参加をして下さった方も沢山いらして、本当に楽しいひと時を皆さんと過ごす事が出来ました。

 

マンドリン俱楽部のOBの方が6名も出演して懐かしの古賀メロディーを始め13曲も演奏して下さり大いに盛り上がりました。

皆さんの嬉しそうな顔を見ていて「明治は一つ」のモットーが改めて胸に込み上げて来ました。来年も又頑張りましょう!

 

又皆さまのご賛同を得て能登半島の地震被害に対し「義援金」の募金箱を設置した所38,850円の金額が集まりました。これに対し町田駿台会の経理から11,150円を追加して50,000円を、本日(1/29)日本赤十字社に「令和6年能登半島地震災害義援金」として角田副支部長に郵貯銀行振込を手続きして頂きました。

 

皆さん、本当に色々と有難うございました。

来年もまた元気でお会い致しましょう!

 

令和6年1月29日  

明治大学町田地域支部(町田駿台会)支部長 小山興一

 

 

 

※写真をクリックすると拡大されます。