多摩支部 全国校友岡山大会中止等のお知らせ

明治大学校友会東京都多摩支部

幹事長 江面利和

 

 

1.全国校友岡山大会の中止について

木下岡山県支部長より北野会長宛に全国校友岡山大会を「中止」する旨の文書の提出がございました。

 

詳細につきましては、添付書類「全国校友岡山大会の中止について」をご確認願います。

書面にも記載されておりますが、岡山県支部では開催に向けて皆様熱い思いで準備をして頂いておりました。

それだけに、今回の決定は岡山県支部の皆様にとっても、苦渋の決断でございますので、どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

2.「北野会長動画」について

(オンライン開催・来賓辞退での開催 及び 地域支部用)

コロナの影響で支部総会をオンライン開催や来賓辞退されたうえでの開催とされる支部を対象に、今年度も北野会長の動画メッセージを撮影いたしましたので適宜ご利用ください。

※通常開催(大学代表・校友会代表参加有り)が可能な支部につきましては大学代表理事・校友会本部役員が挨拶を行ないますので、本動画は放映しないようお願いいたします。

 

また、今年度については地域支部での利用についても北野会長より了解を得ておりますので、地域支部の皆様にもご周知頂き、ご利用頂ければ幸いです。

(県単位支部と異なり、地域支部総会では大学代表・本部役員の来賓参加がないため)

*2022年度支部総会用 北野会長コメント

<https://commonsi.muc.meiji.jp/em/626a217bd2e76>