多摩支部 明大落語研究会からのお知らせ

明治大学校友会多摩支部

校友の皆様へ

 

企画事業委員会の江面です。

東京都北部支部から落研60周年記念「出前寄席」について以下の案内がありましたので、自地域支部内校友へのお知らせよろしくお願いいたします。

お世話になります。

表記、明治大学落語研究会OB会より【落研60周年寄席・出前寄席】のご案内です。

落研OB会長が、三森と同期の昭和54年商学部卒であることから、東京都の5支部の方々にお知らせをして頂きたいという事でご案内を致します。

①明大落語会のご案内

 落研が創部60周年を記念して行う事業です。

 日時:令和元年10月26日(土) 昼の部(13:00開演)

                 夜の部(16:30開演)

 場所:有楽町朝日ホール

 木戸銭:各部とも3500円

 申込方法:イープラスにて

 ※詳細はフライヤー(添付チラシ)参照してください。

 

②出前寄席のご案内

 明治大学落語研究会OB会では、現役大学生のみならずOBでプロの落語家として活躍している者も、ご予算ご要望とスケジュール次第で派遣させていただいております。

 

昨年は長野地域支部様の総会後の余興、東京都北部支部の明治寄席

に出演。校友会での総会、忘年会、新年会、等どんな催しでも全国

どこへでも出張いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

詳しいご相談は、明治大学落語研究会のwebサイト

https://www.ochiken.net/)の出前寄席のページにお申し込みフォームがありますので、そちらから入力して下さい。

 

明治大学校友会東京都北部支部

支部長  三森 勳