第16回 東京都多摩支部定時総会

日  時:2019年7月7日(日)13時

場  所:立川グランドホテル

参 加 者 :町田からは20名、多摩支部全体としては245名の参

     加者でした。

 

第一部 公開講演会

    明治大学文学部教授 諸富祥彦氏

    「人は、深いふれあいの中で自己を知る」

第二部 総会

    全ての議案が承認されました。

第三部 懇親会

    来賓祝辞

    明治大学公認サークル ビック・サウンド・ソサエティ・オーケストラ演奏

    歓談、校歌斉唱、万歳三唱

町田地域支部長 小川紳夫

 

第16回東京都多摩支部総会、7月7日に無事終了

 

 一日中雨のあいにくの天候でしたが、立川グランドホテルに多くの校友が集い、明治大学校友会中最大規模である多摩支部の第16回の定時総会が行われ、すべての議案が提案どおり承認され、無事に終了しました。

 今回、町田地域支部は総会担当の実行委員会5地域支部のメンバーでしたので準備から実施までかなりの回数の会議を重ねて当日に臨みました。

 町田の参加者は今回も21支部中最多でした。加えて平成26年度と31年度の卒業生(ともに女性)の参加があり、他の地域支部から「町田はすごいね」と言われて面目をほどこしました。

 ところで、今回の総会で多摩支部の役員が交代しました。支部長は西山氏に代わり、小平の當麻功支部長が就任しました。町田の関係では、飯田光宏氏が副支部長(広報委員会委員長)留任、太田東平氏が幹事長に就任、向井淳氏がWeb委員会の委員長に就任しました。

 どうぞ、町田地域支部の会員皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

(追記)町田地域支部の総会の予定

 令和元年11月16日(土)午後2時総会開始、会場は千寿閣

 懇親会費6千円。10月初旬には往復はがきでご案内します。

※写真をクリックすると拡大されます。

(撮影:永田二夫、国立地域支部 若村和之