第9回 多摩支部地域支部対抗ディスクゴルフ大会

イベント: 第9回多摩支部地域支部対抗ディスクゴルフ大会

日  時: 2018年3月24日(土) 10時30分~15時

場  所: 国営昭和記念公園 スポーツ広場

      (表彰式&懇親会は立川「良銀」)

参 加 者 : 向井淳

      多摩支部として63名参加

結  果: 個人戦

          優勝  野口文雄(村山地域支部)

          準優勝 広田将(村山地域支部)

          3位  尾形宏美(武蔵野地域支部)

      団体戦

          優勝  村山地域支部

          準優勝 府中地域支部

          3位  武蔵野地域支部

向井淳

 満開の桜はもう少し先のようでしたが、素晴らしい天気に恵まれ、楽しいひと時を過ごすことができました。

 今回は投法をいろいろと試してみたりで、いい結果は得られませんでした。申し訳ありません。

 次回はがんばって、重くて大きくて持ち運びが大変な優勝トロフィを奪回したと思っています。ぜひ団体戦にもエントリーできますよう、たくさんのご参加をお願いいたします。

企画事業委員会 江面利和

 年度末最後の恒例行事となりました多摩支部地域支部対抗ディスクゴルフ大会。 9回目の今年は昨年より多い16地域支部の皆さんにご参加ただきました。あがとうございます。都内ではサクラも満開に近いようですが、立川はまだつぼみが多く1週間遅れでしょうか。お花見とは行きませんでしたが、春の陽光を浴びて、心地よい汗をかたのではないでしょうか。

 さて、今年の 団体優勝は村山地域支部です。日野地域支部の2連覇はなりませんでした。 回数を重ねただけあってみなさん昨年より上達したように思えます。

 各地域支部におかれましては景品の提供大変ありがとうございました。お蔭様で17品の景品が揃い、賞品とすることできました。 (今回競技に参加できませんでした福生地域支部からも景品を頂きました。)

 

※ 以下参加 地域支部名(競技参加者数)

立川地域支部 (5)、昭島地域支部(4)、府中地域支部(5)

小平地域支部(6)、町田地域支部(1)、小金井地域支部(1)

村山地域支部(5)武蔵野地域支部(7)、国立地域支部(5)

青梅地域支部(2)、三鷹地域支部(2)、国分寺地域支部(5)

日野地域支部(4)、多摩市地域支部(5)羽村地域支部(3)

稲城地域支部(4)

合計16 地域支部 63 名 (表彰式参加は52名)

 

競技結果は以下の通りです。

(同スコアの場合は年齢の高い方が上位、また年齢申告のない方は下位としています)

※画像をクリックすると順位表が拡大されます。

※写真をクリックすると拡大されます。

(撮影:国立地域支部 若村和之)