第3回 親睦BBQ大会

日  時 : 2018年6月23日(土)11時

場  所 : 竹一ガーデンバーベキュー

参 加 者  : 杉田直俊、木村英雄、角田昻夫、永田二夫

       田中俊宏、小川紳夫、向井淳、淀静香、淀義明

       坂口隼一、渡辺真哉、高橋啓 

       淀静香さん先輩(明大卒)とお子さん

       坂口さん奥様、坂口さん友人(明大卒) 

       合計16名

青年部副部長

今回の幹事 淀義明

 

今年で3年目の青年部主催のBBQを行いました。場所は町田市図師にある竹一BBQ。

会員12名(内青年部7名)、ゲスト4名の総勢16名でした。

今回の目玉は青年部部長の向井さんのお嬢様がお勤めのメキシコ牛の商社「スカルネジャパン」さんからロース・カルビ・ハラミなど合計10㎏をご提供いただきました!

現在日本の輸入牛の約3%がメキシコ牛とのことで、今後日本でのシェアを拡大していくために宣伝もかねてご提供とのことでしたのでここで宣伝させていただきます!

メキシコ牛美味しい!スカルネジャパン最高!

なお、10㎏の肉塊はビジュアル的にもなかなか恐ろしかったです(笑)

(もちろん食べきれませんでしたが、後でスタッフが美味しくいただきました。)

飯田顧問から寸志をいただき、また小川支部長もわざわざ会場までお越しいただいて日本酒の差し入れをいただき、開催以来最高の贅沢なBBQでした。

天気はあいにくの雨でしたが、屋根付きでしたので不便もなく、先輩後輩入り混じっての楽しい大宴会となりました。

(記憶をなくされた方が数名おられるようですが、6/24現在、生存確認中です。)

※後日、全員の無事確認

 

※写真をクリックすると拡大されます。(撮影:永田二夫)