青年部主催 「親睦BBQ大会」

日  時 : 2016年5月14日(土)11時

場  所 : 竹一ガーデンバーベキュー

参 加 者  : 影山仁造、角田昻夫、永田二夫、井上啓良、飯田光宏

       内山清文、小川紳夫、平井久知、松永美博、向井淳

       淀静香、淀義明、坂口隼一、渡辺真哉、高橋啓

       坂口友人2名

       合計17名

青年部副部長

今回の幹事 淀義明

 

5月14日(土)、町田市図師町の「竹一BBQガーデン」にて、初めての青年部主催BBQ懇親会が開催させていただきました。

天気も良く、絶好のBBQ日和で、合計で17名ご参加いただきました。

11時に現地集合し、みんなで協力して肉や海鮮や焼きそばなどなどを焼きましたが、やはりお酒が一番進むのですね(笑)

飯田顧問からは伝説の森伊蔵一升、井上啓良さんからは前日に志摩でとれたサザエをたくさん差し入れしていただき、予想外に高級なBBQとなりました。超おいしかったです!

また、坂口さんはよく働くご学友を連れてきていただき、20代から80代のメンバーがごちゃまぜになって和気あいあい、最後は円になって一人ひとり近況報告を。Wくんの結婚発表やSくんの彼女話なども・・・。

16時ころ終了し、有志でいつもの庄屋!

私は庄屋でダウンしてお先に失礼いたしましたが、みなさん元気ですね(笑)

初めての試みのため、ちょっと(かなり)食材買い過ぎてしまったり、ご案内していた道がふさがっていたりとドタバタでしたが、皆さん楽しくできたので大成功!ということでよろしかったでしょうか!?

次回があればもっと精度高めてもっと楽しいBBQになるよう頑張りたいと思いますので、今回ご参加できなかった方もぜひ次回ご参加くださいませ!

 

※写真をクリックすると拡大されます。