第5回 女性部懇親会

イベント : 第5回 女性部懇親会

日  時 : 2019年9月16日(月)

場  所 : ベストウェスタン レンブラントホテル東京町田 中津川

参 加 者  : 上野信子、柿沼美子、川田秀、北村葵、小林多津子

       西みどり、真木江里子、本野厚子、和久井嘉美子

       淀静香

女性部部長 淀静香

 

令和元年9月16日祝日、女性部の活動として食事会を行いました。

例年参加者は5~6名のところ、今年は10名の方に参加していただきました。女性会員がここ2年で4名も増えたことと、2か月も前に案内のはがきを出したことが功を奏しました。

第5回となる今回は、町田ヴィラの月亭から場所を変え、ベストウェスタン レンブラントホテルの中津川という和食の店を利用しました。限定10名のレディース膳を、これまた2ヵ月前に予約。写真のように秋を感じさせるお料理の数々で、味はもちろん、見た目も大満足のコースでした。

初参加の方も3名いらして、うれしい限りです。20代から70代までいたので話の幅も広く、自己紹介から近況報告、趣味のことまで話が尽きません。来年の集まりを楽しみにお開きとなりました。

おいしいお食事と楽しい会話で、みんなが笑顔でお店から出てくると、雨も上がっておりました。

写真は月亭の玄関に飾られた花をバックに。


※写真をクリックすると拡大されます。