箱根駅伝応援のお知らせ

会員各位

         箱根駅伝応援のお知らせ

 

前回の本選では14位とふるわず、予選会からの出場となりましたが、予選会では2位となり本選への出場が決定しました。まずはシード権獲得、そして上位を目指してがんばってもらいましょう。

3年ぶりの沿道での応援となります。ぜひたくさんのご参加をお願いいたします。

応援のみに参加される方は事前連絡は必要ありませんので集合場所にお越し下さい。 

応援後の新年会に参加される方は予約の関係上、事前に私宛にご連絡ください。

場所は町田(庄や)です。新年会だけの参加でもOKです!

 

              記

 

日  程     2023年1月2日(月)

集合時間     9時30分

集合場所     小田急藤沢駅改札口

応援場所     藤沢(3区)

         県道30号線「南仲通り」交差点

        「吉澤陽子税理士事務所」付近

 

<新年会>

日  程     2023年1月2日(月)

開始時間     12時ごろ(駅伝応援後町田に行きます)

場  所     町田 庄や

         町田市森野1-37-1 Pop町田ビル地下1階

         042-722-8700

会  費     実費(多少の補助あり)

 

連絡先:世話人 向井淳

メール:mukaijun@gmail.com

【沿道での観戦・応援に関するお願い】

関東学生陸上競技連盟

・沿道で観戦、応援をする際はマスクを着用し、周囲との距離を確

 保してください。また、声を出しての応援は控えてください。 

・本連盟が認めた出場校公認応援団の活動以外での大学名の掲出は

 ご遠慮ください。のぼり、横断幕、小旗、タオルの掲出、法被

 など統一した衣類などを対象とします。 

・地域住民、公共交通機関、商業施設等に対する安全と環境を阻害

 する行為・迷惑行為が見受けられた場合には、当該チームに相応

 の罰則を与える場合がございます。