六大学野球春季リーグ戦応援のご案内

2018年3月吉日

会員各位

多摩支部    企画事業委員会

町田地域支部 スポーツを応援する会

 

東京六大学2018春季リーグ早稲田戦応援観戦の集い

 

 東京六大学野球2018春季リーグ戦の日程が発表になりましたので、早速、応援観戦の案内を差し上げます。昨年の秋季リーグでは8勝3負で慶應に首位を譲ってしまい、悔しい思いをしました。今春は3季ぶりの優勝を目指し、頑張って欲しいと思います。硬式野球部主将の吉田有輝さんは、『今年のスローガンに「奪冠~Live in the moment~」を掲げました。「Live in the moment」とは、「今できることを一生懸命する」という意味です。春秋のリーグ戦優勝、そして日本一を達成するために頑張っていきます。』 と抱負を述べています。校友の皆様の変わらぬご支援ご声援の程よろしくお願いします。 多くの皆様の参加をお待ちいたします。

 

              記

 

日  程  2018年4月29日(日)明治-早稲田戦 雨天中止

集合時間  10時30分

集合場所  神宮球場 三塁側 学生応援席入口前

開始時間  11時(第1試合)

懇 親 会       信濃町駅ビル内か明治記念館内を予定しています。

      会費3000円程度

 

応援、観戦要領

(1)入場料(500円)は同好会で負担します。

(2)学生応援席で多摩支部全員で応援します。

   応援団の指示に従ってください。

   写真撮影禁止、エール交換時は起立、脱帽願います。

(3)当日の天候不順等による実施の有無は、向井にご照会くだ

   さい。

 

※懇親会参加希望者は3月31日(土)までにご連絡ください。 

 

連絡先:世話人 向井淳

メール:mukaijun@gmail.com