支部長挨拶

明治大学校友会 多摩支部町田地域支部

支部長 飯田光宏

昭和39年(1964年)法学部卒

 

 

2015年の年頭にあたって

 

 平成27年、乙未(きのとひつじ)年が快晴のもとスタートいたしました。会員の皆様、明けましておめでとうございます。

 旧年中は町田駿台会や多摩支部の行事等にご理解ご協力を賜り、多くの会員のご参加を頂きました。ありがとうございます。

本年も変わらぬご協力をお願い申しあげます。特に多摩支部第12回総会・懇親会につきましては、町田地域支部は、八王子・府中・日野・多摩市地域支部と共に、開催準備担当支部となっております。会員皆様のご協力のもと、総会・懇親会を成功させたく存じます。

 さて、本年の事業計画も「スポーツを応援する会」の、往路3区・藤沢での箱根駅伝応援で始動いたしました。1月31日にはホテル町田ヴィラで「新春の集い」が開催されます。多くの会員のご参加を期待しております。

 町田駿台会では「ゴルフ同好会」をはじめ数多くの同好会が活発に活動しておりますので、各種活動行事にご参加願い、親睦交流と健康保持に努めて頂きたいと思います。

 多摩支部では、女性部の発足を準備いたしておりますが、我が町田駿台会でもより若い会員と女性会員を募集し、組織の活性化に努め、母校賛助と校友の親睦交流を深めていきたいと考えておりますので、宜しくお願い申しあげます。

 会員皆様のご健勝と母校明治大学の益々の発展を祈念申し上げご挨拶といたします。