支部長挨拶

明治大学校友会 多摩支部町田地域支部

支部長 飯田光宏

昭和39年(1964年)法学部卒

 

 

2014年の年頭にあたって

 

 平成26年が快晴のもとにスタート致しました。お健やかにこの新年をお迎えのこととお慶びを申し上げます。

 駅伝の応援では、藤沢支部のお計らいで一番近いところで声援を送ることが出来ました。厚くお礼を申し上げます。当該駅伝は最後に青山学院大に抜かれ悔しい思いをしましたが、山下りでは区間賞をとるなどシード権を確保し、来年の正月の楽しみを約束してくれ

ました。ラグビーもサッカーも是非、正月決戦に残って欲しいものと思います。

 さて、今年は午年、大きく飛躍したいものですが「塞翁が馬」との言葉もあります。何がどう転ぶか分かりませんので、目の前の事象をあるがままに受け入れて、ひとつひとつ対処していきたいと考えております。

 早速、2月9日は明治大学マンドリンOB倶楽部による第16回 町田演奏会があります。隔年開催ですので33年の継続になります。この歴史は町田駿台会の歴史とも重なるものであり、大切にしていきたいと思います。

 今、町田駿台会ではHPが立ち上がり、事業案内・結果報告・写真投稿等に活用されておりますが、更に活発に情報発信を行い、このHPを見た校友が一人でも多く町田駿台会にご入会して頂くことを願っております。

 母校賛助と親睦・交流の輪を更に広げていこうではありませんか。多くの会員が同好会事業や総会等にご参画下さるようお願い申しあげます。また、知人校友の入会をお勧め下さるようよろしくお願い申しあげます。