「青年部」設立のお知らせ

平成27年2月吉日

町田駿台会 青年部の皆様

町田駿台会 幹事

青年部 部長 向井淳

 

青年部の設立にあたり


 拝啓 皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、1月28日の幹事会におきまして「青年部」の設立が認められましたのご報告いたします。

会員全体からすると若い世代はまだまだ少なく、総会、新春の集い、各サークル活動への参加者もあまり多くはありません。そこで、これからの町田駿台会を担っていく若い世代の交流を深める意味でこの「青年部」を立ち上げることにいたしました。

青年部の対象となる会員は以下の通りです。

※期の始め(10月1日時点)で69歳以下の男性会員

 期の途中で70歳になってもその期が終了するまでは部員です

 が、期が終了と同時に卒業となります。

 今期は2014年10月1日時点で69歳以下の男性会員が対象となり

 ます。


部の名簿を作成するにあたり、生年月日、メールアドレスをお知らせください。

今後の情報のやり取りは基本的にはメールとさせていただきます。

またお知らせ、活動報告等がある場合は町田駿台会のHPにも掲載いたします。

後日、懇親会を開催したいと思っております。詳細は決まり次第お知らせいたします。

今後は青年部としてのイベントの企画等、活動を行っていく予定ですので、何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

敬具


向井宛(メール、FAXにて)に氏名、生年月日、メールアドレスをお知らせください。

お問い合わせがある場合も向井宛にお願いいたします。

 

メールアドレス:mukaijun@gmail.com

町田駿台会HP:http://www.machida-sundaikai.com/