シェイクスピアプロジェクト観劇のご案内

2022年10月1日

多摩支部 校友の皆様

明治大学校友会東京都多摩支部

企画事業委員会 委員長 土井隆夫

 

第19回 明治大学シェイクスピアプロジェクト

「夏の夜の夢」・「二人の貴公子」観劇のご案内(一般予約)

 

 明治大学シェイクスピアプロジェクトとは今年19年目を迎える、明治大学主催のシェイクスピア劇上演プロジェクトです。翻訳、上演、企画運営のすべてを学生が主体となって行い、昨年は、感染症対策を徹底しながら2年ぶりに有観客で開催し、『ロミオとジュリエット』を上演しました。

 当公演は例年人気の公演であります。今年は『夏の夜の夢』『二人の貴公子』を上演します。シェイクスピアの喜劇作品で、コロナ禍の閉塞感漂う今の時代へ笑いの風を吹き込むきっかけになればと上演されます。

 今年で19年目、受け継がれてきた伝統の志を胸に躍進続ける明治大学シェイクスピアプロジェクトを応援していきたいと思います

つきましては、この度、下記の通り、校友の皆様向けにもチケット予約を応諾いただきましたので、チケットの一般予約をご案内させていただきます。

1.開催日時

 ① 11月4日(金)14:00 「夏の夜の夢」    

 ② 11月4日(金)18:00 「二人の貴公子」   

 ③ 11月5日(土)12:30 「二人の貴公子」   

 ④ 11月5日(土)17:00 「夏の夜の夢」    

 ⑤ 11月6日(日)12:30 「夏の夜の夢」    

 ⑥ 11月6日(土)17:00 「二人の貴公子」   

2.公演場所:明治大学駿河台キャンパス 

       アカデミーコモン3階アカデミーホール

3.チケット:全公演無料

4.申し込み:下記応募フォームから校友の皆様各自で

       お申し込みください。

応募フォーム:https://ticket.corich.jp/apply/166844/

応募開始:10月8日10時〜

 

*新型コロナウイルス感染拡大防止により明治大学側より席数の制限を要請された場合は、抽選を行った上でお席をご用意させていただく可能性があります。ご了承ください。(その際はMSP側より事前に連絡があります)。

以上